2016
08.06

夢に向かって戦い続けるすべての人を応援します!

bali, Diary

夢に向かって戦い続けるすべての人を応援します!
これは私が保険代理店を設立した際に掲げたスローガンです。
保険会社から契約を引き継いて法人化することは簡単なことではありません。

外資系保険会社でしたのでそのハードルの高さは業界で一番だったと思います。
保険を始めて3年くらいまでは、

自分を信頼してくれて契約してくれた経営者たちを

絶対守る!支える!と少し上から目線で思っていました。

しかし、法人化したいことを伝えていると多く経営者の人たちは
いつも以上に契約を増やしてくれたり紹介してくれてたりしてくれました。

そして気づいたのは
自分が守る!支える!ではなくて支えられていたんだと。

今でも多くの方が契約を続けてくれて私を支えてくれています。
だから私もどんな状況になっても
夢に向かって本気で戦っている人を応援するんだと
人生のスローガンとして

I have a dream

すべての人に夢を見る権利が平等にあります。
人の数だけ、いろいろな夢の形があると思います。
ほんの小さなミスやトラブルであなたの夢を諦めさせません。
夢に向かって戦い続けるすべての人を応援します。










Instagram      https://www.instagram.com/toshiosaka/
Blog            https://toshiosaka.com/
FaceBook      https://www.facebook.com/toshiosakacom/
Twitter         https://twitter.com/toshiosaka


 


クリックされると モチベーションが上がります!

アジアランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村






おすすめ書籍はこちら















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
著者プロフィール
大坂寿徳(toshinori osaka)

バリ島在住6年目の海外起業家
観光やビジネシス情報
今思うことを自由に発信
海外で起業したい人の参考になれば
現在バリ島にて不動産およびコンサルティング業
を経営

日本とインドネシアの会社法と民法が詳しい
数少ない日本人


以前日本では保険代理業(事業売却済み)
外資、会計コンサルティング会社、
不動産業、学生企業(PR会社)などを経験

バリ島への移住、不動産探し、銀行口座開設
法人設立、VISAなどの相談受付中
コメントは利用できません